わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

おととい食べた!素敵ステーキ

1260749827-DVC00932.jpg
タイトルはまぁスルーするとして・・・・


あーなんの話しましょう。

肉食べすぎてお腹いっぱいで辛かったと思っていたらただ単にジーンズがきつくてくるしんでいたとかなり経ってから判明したって話をしてもしょうがないしなぁ。(もうしちゃった!!)


じゃあ関係ないことを。

よくドラマとかで別れた恋人とのペアネックレスとかを崖の上から海に投げ捨てるってのがあるけど、今の時代、そんな勿体ないことしないよね。質屋だよ。ソッコー質屋へGOだよ。



でも前恋人の写真いりロケットとかは本当にいらないので捨てちゃってもいいかもね。



ロケットというと、アニーを思い出すなぁ。
アニーって映画。なんか、孤児院の女の子が大金持ちに気に入られて金持ち生活するんだが本当の親をさがして一悶着ある映画。
そんときにアニーのロケットの片方を持ってるヤツが大金目当てにアニーを引き取ろうとして・・・・



ま、どうでもいいか☆(なんだよ!!!)