わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

カラオケ

1260718684-DVC00934.jpg
画像



カラオケはうまく歌うことより、気持ち良く歌うこと!力いっぱい歌うことが一番大事です!!




そうそうそうだよ、その通り!!歌広わかってんな!



うまくないからカラオケはあんまり・・・・とか、うまい人とはちょっと・・・・とか言ってる人は勿体ないの!
歌のうまさなんてどうでもいいんだよ!歌って楽しければいいのよ!!


と、カラオケクラスタのわさらーが申しております。



俺くらいカラオケ好きなヤツは珍しいかもしれませんね!常に行きたがってるので、常に誘ってください!!


常に誰も誘ってくれないので、常に自分でカラオケに行ってます!!常に!!



今日は音ゲークラスタでカラオケ行ってきました。



お昼フリータイム新宿南口歌広別館980円飲み放題!!!



しかし、カラオケのフリータイムがこんなに長いのは、お腹を空かせて料理を注文させるためなんじゃないかと思った。


フリータイムとか短くして、サイクル早くした方が得じゃね?って前思ってたけど、そう考えれば、売上のかなりを料理で占めているカラオケ業界では、フリータイムながーくしてサイクル遅くした方が完全に利益出るよね。



どう思いますか?