わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

施川ユウキ

得意げに買ったベビプリのカードをブログで見せびらかしちゃってるわさらーってめっちゃキモいよね!その事に気付いてないあたりがもうなんというか!!わさらーです!!

さて、みなさんももちろんご存知のサナギさんという漫画の作者、施川ユウキさんがついったーはじめてました!!

はうあう!1もちろんフォローするある!!postにわくわくだぜえええ

そして施川ユウキさんのブログより

「森のテグー」試し読みページ

2009年11月15日 12時32分33秒 | Weblog

http://blog.livedoor.jp/teguu/

↑「森のテグー」試し読みページ作りました。

ブログ等で紹介してもらえると有難いです。

11月20日(金)発売の単行本を買って頂けると更に有難いです。

とのことなので載せます!紹介です!