わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ベビプリカード

1260414009-DVC00918.jpg
1260414008-DVC00919.jpg
1260414006-DVC00913.jpg
ほんと今更ですが一ヶ月前くらいかな・・・・ベビプリのカードがVSで出てたので勿論買いました。まさかのシングル買いですよ。パック買いもしたけど。

今日判明したのは、そのパックで千円のキラレアを当てていたことだな・・・・別にいらんのだけど。西又さんマリロワ。



雪中向けに記事の内容考えてたんだけど何だったか忘れた。だからもういいや。さっさとネタ消化する




さて、僕が昨日ラーメンを食べたというのはきっと気のせい、妄想・・・・だったので、


今日は久しぶりにラーメンを食べてきました!!やったぁ!!



一昨日とかもラーメンだった気がするんだけどなんでかなぁ。そんなはずはないのに。




ブックオフ中古市場(現在ブックオフバザー)の方の町田家というラーメン屋ですね。

おいしいと評判です!!



前食べたときは俺内では普通微妙だったけど今日もやっぱまぁ普通でした。800円中盛りを頼みましたが飽きました。学生は割り増せるそうです。言うの忘れた。ゆは超おいしいおいしいと言って食べてました。


スープは濃いめ、太麺、トッピングがひとつ付きます。卵ほうれんそうねぎetc




隣には大勝軒