わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ラーメン?実はラーメン

1260295206-DVC00911.jpg
こんばんは!無責任な発言で敵を作りやすい、わさらーです!!!こんばんはこんばんは!!


昨日ラーメン屋行ったというのはきっと妄想の中の出来事だったので、今日は久しぶりにラーメン屋に行きました!!みんなで!


一蘭です。おいしいです!!そろそろ飽きてkゴホンゴホン




久しぶりに音ゲー充してきました!!




音ゲー充とは?:KONAMIの販売するゲームセンター用体感音楽シュミレーションゲームをやりまくって充実した時間を送ること。



今日は猫目は100円2クレデーだったので。まさか50円のDDRSN2も2クレとは思いませんでした。一回25円だよコレ・・・・





あと帰りに嬉しいことがありました。




石原からのメール



「ハーモニカ要員みやみやでいいんじゃん?」





やったあああ!その手があったぜ!これでみやこだからという理由でとにかく入れてたトラブルメーカーが生きる!(リセの話なのでもうこっから先は読んでもしょうがないです)



そして無駄に手に入っていた、別番号のごみやみやにも役割ができたよ!!これでもう、ごみやみやなんて言わせない!(元々お前しか言ってねえよ)



ごみやみや、3枚くらいいたような気がしたけどきのせいだったかしらん。




七尾さんは素晴らしいお・・・・!!