わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

電池のやろおおお!!

1259749684-DVC00893.jpg
携帯の電池がなくて撮れなかったネタ写真が二枚ある。残念だ。




その内訳は、


幼女(小学生なので本当は多分少女)の描いた、ゴミは持ち帰ろうね!ポスター。


ゴミみんなに顔があって、すっごいかわいかった。八王子にあるので探してみてください。
それを撮ろうとした。




もう一つは、うちのポストの中にぎゅうぎゅうに詰め込まれていた食料品
その光景。



ポストの中になんぞこれ!!?な場面でしたが、



うちのばあさんが上まで持ってくのが重すぎて無理で、ポストに入れて俺に持ってきて貰おうとしたようです。






この二枚がネタとか言ってる時点で、僕の日常がいかにつまらないものかわかりますね!