わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ごみぶろ

1259071661-DVC00884.jpg
ゆのおかげでとれました!ありがとう!


ブラックロックシューターについては別に語ることが無いのでスルーとしまして・・・・


あ、うーん、この片目が燃えてるのカッコイイじゃないですか。中二歓喜ですよ。
僕のアイコンとかも片目燃やしてみようかななんて。
レイヤーが残っているといいですね・・・・ハハ



つかれた・・・・帰宅が純粋に12時ってなにこれつらい・・・・

明日もオーディションですしねーううむ


美容院行きたい!けど行けない・・・・びくんびくん



この適当な日記さが僕の疲れをそのままあらわしていますね。

疲れたーとかいっても実際はそんな疲れてないんじゃないかとかいう錯覚もおこしつつ、疲れてます(こいつ何言ってんだ?)