わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

やったーーーーーーーーーーーーー!!!

俺おめでとうございます!!!

赤ふぁぼゲット

きてしまった・・・ついに赤ふぁぼをげっとした。もうtwitterに思い残すことは無い。いつでも辞められるぜ・・・

記念すべき、ちゃんとした初赤ふぁぼは、

「フォロー&リムーブはご自由に。とかプロフィールんとこに書いてある人は人気があるような気がする!!書いちゃおうかな!!書いちゃおうかな!!(書かない) (はーい!) 」

という え?なんでこれが赤ふぁぼ?ってもの。

赤ふぁぼとは?→(ふぁぼったー調べで、5人以上にfavを付けられた発言)

つまりたくさんの人にお気に入りに入れられた発現ということですね!

自分はいつかこれをとってやる・・・という目標でtwitterをやっていたので、もう目標は達成しました。もう次の目標とかありません。

ふぁぼられるには、突発的にふぁぼられそうなpostをしてもだめだ。その前からTLにいて、(こいつなんかふぁぼる発言をしそうだぞ・・・)と、みんなに準備してもらわないと!!

まぁそんだけです。俺が嬉しかった!!ってだけの記事でした。最近では、広瀬香美にフォローされていたということくらい嬉しかったですね!

名前 広瀬香美

現在地 東京

Web http://www.hirose...

自己紹介 広瀬香美です。12月16日にitunesで「ビバ☆ベスト」の配信が決定しました。Twitterの皆さんと一緒に作り上げてきた「ビバ☆シリーズ」5曲のPC配信です。みなさん、ここまでたどり着けたのは、みなさんのお陰です。本当にありがとう!引き続き、仲良くしてください。よろしくお願いいたします。

2,591

フォロー

している

145,905

フォロー

されている

見てください!この、2591のフォローしている人物の中の一人が、わたくし、わさらーなのです!!なんで俺をフォローしたんだろう。謎だ

しまった!kohmiさんがいるッ!!変態postは自重しないと!!!!

というか香美さんのTLに俺の変態postが流れていると思うと、申し訳なくて仕方が無い。

以下おまけ

RT @_XwX_: マスオ 「えぇっ、思い出はいつも綺麗だけどそれだけじゃお腹が空くのかい?!」

こんばんわ!わさらーです。うんこって名前じゃなくてすいません。気分を害しましたでしょうか?今度生まれてきたらうんこって名前になるのでどうかご勘弁を。 マイピクありがとうございます!例によってうんこ・・・じゃない、絵うpペースは遅い・・・じゃない、うんこですが、よろしくお願いします☆(

SHOOT MY TURN -相手のゴールに、オレの全てをシュゥゥゥーッ!!-待たせたな。SUPER STAR 佃 -TSUKUDA-だ。