わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

数学はむり

1258961661-DVC00853.jpg
マク経で質問しにいって、「実質貨幣供給量の式は?」と言われ答えられないというクソさを俺が見せたので、もう俺ゴミで脳みそうんこなんだなということがわかった。


実質貨幣供給量の増加率は名目貨幣量の増加率-インフレ率だから、それがマイナスなら雇用率は下がるなんて簡単なことは全然分かるけど、いざこれが記号となり式になると
????わからなくなってしまうというゴミなんですよ。数学ですらない、算数ですよ。病気です

算数のできなさ自覚しとかなきゃだめだよこのクズは。

俺がなんでかたくなに文系にきたか愚かにも忘れていたのだ。理系だったらなぁ、とか思うのはそもそも意味なかったんだよ。お前には無理だ。理系のが文系より頭いいってわけじゃないけど。

公務員の数的処理は10人に1人くらいは最後までわからないで終わる人がいるとか言うけど俺間違いなくその1人ですねわかります。

数学がほとんど関わらない人生を歩むしか道が無い

計算機ないとお釣りとか計算できないもんね