わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

もしブサメンだったら?

女性が男性に対し母性をくすぐられる瞬間BEST



もしイケメンじゃなかったらどうなるか?




1 いつもうまく利用しているのに、些細なことに戸惑っている瞬間


女「は?こいつマジつかえねーな。別れるし。取り柄そんだけだろ」




2 美味しそうにご飯を食べている瞬間



女「うわぁ・・・・マジキモイ・・・・マジ無理無理無理!!ありえないんですけど・・・・さすがデブ」



3 寝起きの瞬間


女「早く顔洗って来い!寝癖直して来い!!キモイから!」



4 普段威張っているが二人きりのときは本音



女の子☆「まず普段がありえないんですけどー。威張ってるとかサイテー。何様なんですけど?死ねよ」




5 大きな体で細かい作業に戸惑ってる



女の子☆「アハハハ、だっさ!!ぶきっちょすぎんだろデブ!!アハハハハハ」




6 子供のように無邪気だった瞬間



女「え・・・・なに・・・・?きも。ひいたし・・・・オタクっぽい・・・・近寄んないで」



7 年下なのに生意気だった


女 殴る 二、三発



8 ひざ枕してあげてる



女「重・・・・」



9 笑顔を見せてくれた瞬間


女 (キモ!!)さっと目を逸らす






女の子は心が広いので、このくらいで許してくれると思います