わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

母より BIGBANGについて

1258547525-DVC00271.jpg
NHKミュージックステーションでの、BIGBANGのジヨンのラップ部分のズレ、NHKの技術ミスだったんだって!
GREEのジヨンファンの人が、「私が生で聴いた時は、ズレてなかった。アレは、NHK側で、声援がうるさかったから、歌を拾うために、ミックスしたらズレてしまったんだよ。ジヨンの口の動きと歌は、合っていたのに、ミックスした歌がズレているのがわかる。」
って、説明してあって、「そんなワケないじゃん!NHKだって、プロなんだから。。。」って、思ってたら、NHK側で、ミスを認めて、再放送決定の返事があったんだって!
GREEのファンの人の言うとおりだった。。。すご。。






らしいよw