わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

どうでもいいゲームの話 影の塔

1258368612-DVC00274.jpg
うわーこれやりたいなぁ!!


影の主人公が、塔の影を足場に進んでいくみたい!!熱いわー



しかもwiiなのがね!Wii買って良かった!!
こういうのってPS3かと思うのでね・・・・




影だから、光源の向きによって足場が変わるんですよ!!すごねえ熱いねえ




ドットなのに3DのPS3RPGもだけど、ゲーム業界の斬新な発想は尽きませんねぇ


無限回廊の続編の時空回廊とかも熱いよね。

時間を遡って、昔の自分と協力してゴールまでたどり着くらしいよ。



無限回廊は次元の角度を変えることで道を操作して、ゴールまでたどり着くってやつだったから最初熱いと思ったけど、後半は運ゲーと化したのでクソゲーになったのでもうやってません。
だってぐちゃぐちゃやってればいつのまにかクリアーできるんですもん。やることもそれだけで飽きるし。

普通のスーパーマリオブラザーズの方がおもしろい。



そういえばスーパーマリオwiiもでますねぇ。横スクロールアクションの。くっそう、欲しいけど、結局すぐクリアできちゃうんだろうなぁ。

クリアしきれないほどステージがあるんならおもしろいかもしれないけどさ。


NEWスーパーマリオブラザーズもちゃんと買ってやってますからね。

ヨッシーアイランドDSは何気にスペシャルステージが鬼畜でやばかった。無理ww嫌らしすぎる
難しさがなんかマリオブラザーズ2ってジャンルじゃないw

あと、ヨッシーアイランド大好きだから楽しめると思ってたけど、所詮もう大人なのであんまり楽しくなかった。wiiのゲームが子供の時に遊べる、今の子供達は本当にうらやましいわー。

ポケモンとかもおもしろいしね!!



実はマリオ作品はほとんどすべてやってる珍しい人だったりするかもしれません。これはいつか語りたいと思います。好きって意識は無かったけどいつのまにか・・・・

いつの間にかのディズニー好きみたいなものですね!



子供の頃から当然と見てきたものやってきたゲームが意外と全部やってる人は少ない、みたいななんとも言えない。


俺が小学生の頃なんてゲームが生き甲斐で、ゲーム以外何してたんだろうって感じだもんなぁ。

なんだかんだ色々やってたみたいだけど、「遊び」といえばゲームだった。お絵かきとかしてればもっと絵うまかったのにー。


とかは思わないんですよ。小さい頃の絵がクセになってしょうがないので。



このゲーム狂が、今の僕のデジモノやパソコン好きな人格を作っているかもしれませんね。