わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ゴミブログ

1258031415-DVC00828.jpg
花嫁を泣かせたいという願望は誰にもあると思いますが、それを考慮に入れるならフラバーというディズニー(だよね?)の映画はおすすめですね。




人型ではないロボットと恋愛したい!という願望は誰しもが持っていると思いますが、その点においてディズニー(?)の実写映画であるフラバーは良いものであるといえます。





スライムみたいなもので遊んでみたい!と子供心に思い、今でも思っている人がほとんどだと思いますが、それならばディズニーのフラバーという映画を見れば楽しくなるでしょう。






よくわかんないけどディズニーのフラバーって映画が確かあったなぁ。と思ったわさらーだったのでした。




今あるゲームを見て思ったことですが、昔の抜きゲーも絵を書き直しシナリオも追加してリメイクすればいいじゃん!まぁ売れないと思うけどね・・・・なんかtwitterのせいで無責任な発言がばんばん出てくるようになってしまった



ところでこの画像の絵きもいですよね。そんだけです。