わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

絵師の話

1258022643-DVC00896.jpg
うーん良い絵だと思いますね


俺が反応する絵です。同人で見たことあるような気がするけど・・・・東方の・・・・まぁちょっと違うかな・・・・



この絵なら分かるんですが、ひぐらし雀の変なきもい絵あるじゃないですか、あれの抱きまくらが出るんですけど、本当に誰得ですよね。http://news.dengeki.com/elem/000/000/210/210532/img.html誰が買うんでしょうね。


麻雀だからアンチ萌え系を離れさせないためにあんなきもい絵を採用してるんだと思ってたら一体何なのか

きっと物好きがいるんでしょう、あっちの方がかわいいじゃんエロいじゃん!とか思う人がいるんだと思います



対してこの絵はもえもえなので、ratさんをも越えますね。ひぐらしが元からこの絵だったとしても、別に流行ったと思います。rat絵(PS2の絵)だったらどうかな・・・・流行らなかったと思います(お前の好みだろ!!)




これはみつみの派生みたいなもんなんだと思います。絵柄。



僕の基を作っているのはちゃん様あとべっかんこうあたりなのでみつみというと本当神的存在ですよね。もうそんなに好きじゃないですが。

それなのになんで・・・・なんでわさらーのはろりぷになんですかね。いや本当謎ですよ。べっかんこうがろりぷにじゃないとも言えないような気しますけどうーん


まぁかわいいのが描ければいいんd