わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

カップヌードルについて、わさらー

1257509082-DVC00876.jpg
コープのカップヌードルですねー。やっぱ安いです。が・・・・


正直自分はカップヌードル嫌いですね・・・・おいしくない。



友達が「うまいよ!」


とか言うので買ったけど食い慣れてないからおいしくない。つーか味濃い!それはこの種類のせいだろうけど。




カップヌードルとか、添加物だらけで体に悪い!とか幼き頃から思って4年に一回くらいの割合でしか食ってないので、どうも・・・・


インスタントラーメンは結構食べるんですけどね。なんでカップヌードルだけ目の敵にするんでしょうね。日清が嫌いなのか。日清だったかさえ忘れた。




うん、こんな感じで質より量作戦でいこう、このブログは!



更新が遅くなったら僕なりに質を高めてるつもりなのかもしれませんよ!!