わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

俺の嫁

愛――

それは、時に美しく、時に人を狂わせる。

君と過ごした、幾つもの夜。

瞼を閉じれば、色褪せない思い出が、今も鮮明に蘇る。

しかし

あの頃の君は、もう此処には居ない。

あるのは、君が残してくれた、温もりと、香りだけだ。

She is my wife

(BPM上昇)

\スーパースター!/\スーパースター!/\スーパースター!/

愛、夢、希望――

君と過ごした日々を、俺は、決して忘れはしない。

アーアーアーシーイズマイワーアーイアーアー

もうしわけないけど勝手にやちさんの引用させてもらいました。許してくださいね!

いやー踊ってみたいなぁ!着うたフルでダンスレッスンが420円で手に入るらしい!買おうか迷うけど、踊りを披露する機会が絶対にない

それにしても動画の、「なんだ汎用ムービーかよ・・・」とかいう白々しいコメントがおもしろすぎるw

アーアーアー シーイズマイワーァーイフ ワァーアー

beatmania IIDX17 SIRIUS より

Genre : ONLY ONE BALLAD

Title : She is my wife

Artist : SUPER STAR 満-MITSURU-

BPM : 85~170

SP&DP : 5/9/10

Movie

 前 Sota FujimoriDJ YOSHITAKA、満?、Ryu☆kors k

 後 L.E.D.、djTAKA