わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

残念、いたるだ

1256894406-DVC00819.jpg
いたる先生ーーー!!らめえええ製品化しちゃらめえええ



でも

こ、これはひどい・・・・地獄絵図と思えるのは今だからさ・・・・




当時は友達が「あの絵ひでえよ!!」と正常な評価していたときに





(は?何が変なんだ・・・・?普通だろ)





とか思っていましたからねー、kanonの時代ですよぉ~。名雪とかですよー。




だってあの時代じゃああんなもんでしょ、そんなに完成された美少女キャラなんていなかったんだよ!

それを含めても当時から正常な判断を下せていた友達の実力には感服ですね。




だからむしろいたる絵を執拗に叩くのは俄かヲタともいえ、いたる絵を称賛するのはひどかった頃を知らない俄かといえる。(全員にわかじゃねえか!!)


いや、今も十分ひdうわーなにをするやめるんだ!!バシ!!(反撃成功)



いや、いたる絵いいですよねー。うん