わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ポッポにおまもりこばんをもたせた!

1256497503-DVC00830.jpg
あーーー書くことない!



じゃあ書くな!そう思いますね?寝れないときはブログだと決めたのは誰ですか?僕ですね。blog書かないといけないんです。




おもしろい人は普段からストックがあってそれを消費してるんじゃないかと勘繰りますね!

自分はおもしろくないんですがそういうタイプなので。その場でばっと書くと大体このようなつまんねーあちゃーなものになってしまうよね。



ただ、僕にふってくれれあば全力でがんばりますよ!!咄嗟の機転は任せてください!!(現実世界で。)




あー風邪なのにカラオケ行きたい。絶対行けないのだけどもUVERworld聴くとなんか行きたくなってしまいますね。



あれ!これ前も書いたかな・・・・もうしらん!俺が覚えてないのにこれ読んでくれてる人が覚えてるわけないから問題なし!



つまり、悲しいことに、昔のネタ流用しても誰も覚えてないから新しいネタとして通用してしまうんですよねー。



今度それ、やろう。だがしかしそれになんの意義があるんだろう。読んでくれてる人別にいないのにwww



あーーーやばいつまらない日記書いちまった。




画像でも見て鳩山叩きでもしましょう。



実際はこれ、相続した資産だからあんまり関係ないですけどねー。税金泥棒!!とかはお門違い。むしろ、税金を増やすのにかなり貢献しているでしょう。


しかし、こんな風に紹介されたら、ねえ・・・・