わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

タイトルなし

1256215292-DVC00814.jpg
田舎のアリはでかいぜ!!



ありでか!!とみんなびっくりするらしいが田舎から出てきた俺には普通の大きさにみえるよねぇ!!!





ありが十匹でありがとう!







でもよく考えて欲しい。




そんなこと言われたら蟻を十匹想像してしまうだろう?





どう?あまりいい気持ちじゃないよね。





ありがとうと言われるはずが、蟻が10匹わさわさしてるのを想像させられるわけだよ、これこそ後足で砂をかけられるようなものだよね。



だからそんなことにならないように、ありがとうの気持ちを伝える時は、美女が10匹!と言おう。





もちろん、女性に向けてはイケメンが10匹!!なのは当然だよね。





あえて「匹」なのは、そいつらを好きにしていいよ!みたいな、エロい感じを想像してもらうため!

美女が十匹!と言われた方も嬉しいよね。どういたしまして。と思わず君に言ってしまうんじゃないかな。



さらに、言った方もなんかいい気持ちになれて、一石二鳥とはこのこと。虻蜂取れるね!

ついでに君も、あんなことやそんなこと、こーんなことを妄想してしまおう!!お礼を言うのが、病み付きになるはず!







相手を見極めて、「美女」のところは変えようね。



キモオタには、幼女が10匹!!が効果的!!

リア充には、AKBが10匹!!とでも言っておこう。

間違っても、好きなアイドルや女優の名前を言わないようにしよう!だって、優香が10匹!!とか、怖いでしょ?想像してごらん。単体では女神でも、いっぱいいたら気持ち悪いね。それは相手も想像したくないはず。場合によっては蟻の方がマシかもしれない。






そしてこのクソ日記を読んでくださった皆様、Rioが十匹!!