わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

さっきのブログのやつを

1256130247-DVC00806.jpg
ああ!思い出した! 練習会場内のお悩み相談ポスターに突っ込みを入れようとしてたんだった!


だって、



電話番号のルビの、


ワルイナヤミ どうのこうの(うろ覚え)


の「イ」に「5」が当てられてたんですよ!!!




イは1だろおおおおおお!!この語呂使ったら逆に電話できなくなるわ!!



そしてそれ以外の語呂は合ってますからね。始末に終えません。




というような記事を書くためにポスターの写真を撮ろうとしていたんです。
偉大な先生が前にいたためこそこそしてしまって忘れたのでした。




osoreooi!!





隣にレスキューファイアーのポスターもあったから合わせて撮ろうと思ってたのに・・・・よよよ




とりあえずあと10分待って座れるようにして町田へ向かおう。(小田急線)