わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

レッドゾーン

1255599731-DVC00784.jpg
図書館でレッドゾーン下(ハゲタカ2の続編)借りたら、係の職員が・・・・

職員「これおもしろいですか?」

俺「おもしろいっすよ・・・・」


おもしろいのか聞かれたーー


まぁそんだけなんだけど・・・・下を借りたから聞かれたのか、マークされてて聞かれたのか・・・・


後者だとしたら延滞しまくったから(どんだけおもしろくずっと借りてるのこの人は)って意味で言ったのかもしれないと考えると本当になんとも言えないなー。



指名手配のポスター見て思ったけど、今もし俺が指名手配されたら、今まで使ってきたネットサービス(このブログとかmixiとか)が全部使えなくなっちゃうから、そう考えると、絶対指名手配されるようなことはしないようにしよう!と、思った。