わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

山葵乃光 マウントブルー・シャイン!!!!

1255570142-DVC00780.jpg
ギャァァア!!iPhone勢に囲まれてる!!周りに三人いる!!殺される!!docomoSH-04Aな俺殺される!!セカイカメラで伏せんつけられちゃうゥゥ[でんしゃのなか]



バスの中に川柳があった。川柳っつーか呼びかけみたいなよくあるやつ。それがこれ↓


車内美化
私も参加
バスの中




あああ・・・・車内とバスの中が盛大にカブっちゃってるよ・・・・車内そんなに強調したいのかな・・・・




んで、前から歩いてきた女の学生がすれ違いざまに、



「してんのう倒して・・・・(どうのこうの)」



とか言ってた。おそるべしポケモン普及率!!

いたいけでイケイケな若い女の子に「四天王」 とか言わせちゃうあたりが恐ろしい。



山葵乃光(ライトニング・グリーングラス)!!(適当)



MIDI検定勉強してる学生がおるがそれってなんや。DTM使う職業とかなのか・・・・?クリエイター!!