わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

寝れない→日記書く

1255378502-090801_142250.jpg
こんな時間に上の階でトントンコンコンしてたやつぶっ殺す・・・・



起きちゃって寝れないじゃないか。てめーオイコラこっちこいyう、うわー本当にはこなくていいですよ僕ビビリなんでいやすいません本当に調子乗りましたすいませんお手をわずらわせるまでもありません、大丈夫我慢します寝ますからおやすみなさーい!



つっても起こされてからコンコントントンしないから夢だったんじゃねえのか的な感じで困るんだが・・・・はーマジなんなの、なんのために・・・・





ずっと前のなんですが、サービスエリアにゲーセンとかあるじゃないですか、すごくしょぼいのが





画像はまぁその看板なんですが・・・・







GAME
GAME
GAME
GAME
GAME
GAMEコーナー
GAME














GAMEの文字多ッ!!!GAME強調しすぎだろ!!!!




わかったわかった!!GAMEなのはわかった!!



あ、そうか、GAMEって文字で矢印をつくってんのk・・・・ってそういうわけでもないしね!!!



GAMEが六回続いた後に、でっかくGAMEコーナー、そしてあろうことかまた、GAMEという文字の応酬ですよ!!とどめの一撃、ボディーブローがきつい!もうやめて遊戯!私の脳は把握したのよ!!(なんか偶然GAMEと遊戯がかかってんな・・・・)


一体誰を攻めてるの!?せめて最後の申し訳程度につけたしましたよっ!って感じのGAMEはいらないでしょう!!あれだけ書いてあるんだよ!六個の時点でもう申し訳なさを感じてくれよ!


というかよく見たらちっちゃいルビの「ゲーム」入れるとゲームという文字が8つじゃねえか!!


GAME
GAME
GAME
GAME
GAME
ゲーム
GAMEコーナー
GAME





GAME多いなぁ・・・・しつこい!しつこすぎる・・・・




そしてガッカリゲームコーナーはUFOキャッチャーの景品がらき☆すたのフィギュアだったりしてちょっと新しいんだよ!!むかつくわー

UFOキャッチャーとスロットみたいのしかないのになんかむかつくわ

いや本当はむかついてなくて驚いてるんだけどね、伊達にGAME8連続じゃないっていうね、いや景品がらき☆すたならGAME8連続に相応しいっていうかといえばまぁそれは違うけどね





っていう・・・・ね・・・・ハハ



夜中(ヒント:朝方)に寝起きに書いたから朝読み返してハハつまんねハハってなるだろうね文章能力的なことを考えてね。単語が思いうかばねえんすよ、とどめの一撃ってなんて言うんだっけ言い回しが出てこないよ、せいぜい出てきた単語が「深追い」ですよ、深追いってなんだよ!!看板が出てるだけなのにそれを見て、



俺深追いされちゃってる・・・・!!



とか思うなんて大丈夫か?お前!どんだけ被害妄想激しくて自意識過剰なんだよ、別に看板はお前ごとき深追いしねーよ所詮看板だよ。書かれた意味でしかねーんだよ!見るもの全ての心の隙間に入り込んでくるような悪意に満ちた看板はいないよ!看板はみんないいやつなんだよ、純粋なんさ。だからこそこんなにGAME連呼しちゃうんじゃねえか。こいつはGAMEって伝えたいだけなんだよ。見てるこっちがわがそれを信じてあげないでどうすんだよ!!疑心暗鬼になってるんじゃねえか!?看板はただGAMEって伝えたいだけなのに、




ゲーム・・・・GAME・・・・ガメ・・・・亀・・・・はっ・・・・何か亀と関係があるのか・・・・!?






なんて馬鹿か!!亀と関係あるわけねーだろ!!亀と関係させたいんならTurtle(タートル)って書くわ!どうしてそんな回りくどいメッセージを看板が発してると思うんだよ以前に亀ってなんだよ!!!!!亀って看板、伊豆にあるつるかめパーク(元、現アンディランド)くらいでしか使用タイミング無いじゃん!一般常識で考えようよ!こりゃSPI不安だなー!GAMEという文字見て亀を連想しちゃうんじゃ不安だなー!





何が不安って寝起きで携帯でこんな無駄な、無駄すぎる長文うっちゃう俺の精神が一番不安!




皆さん、明日会いましょう。わさらの胸はいつでも空いておりますよ。男女年齢問わず飛び込んできなさい。(理想としては二次元のかわいい女の子がいいです。制服姿のツインテで、ニーソがえっちな、ヒラリとパンツが見えちゃう感じ、だけどおっとり系ではなくて活発な、ちょっと前までお兄ちゃん、と兄を慕ってたけどもう恥ずかしくて素直に関係が持てないような空気を感じさせる、幼さを残しつつそれでいて大人な雰囲気も漂うような。好きな食べ物はシュークリーム、食べると思わず顔が綻んでしまい、それをニヤニヤ見られてるのに気づきはっとして、そ、そんなに幸せそうには食べてないでしょ、こっちみないで欲しいなぁ・・・・///って照れちゃう感じの子よ、飛び込んでおいで!!!!!)