わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

タイトルなし

1255233785-DVC00266.jpg
本日東京ドームで合同セミナー的なのがあった(行われている)のですが、

並びまくっていて、
朝8時着の時点で会場に入れるのが15時だったらしいです。

つまり、それ以降に行っても・・・・ry
10時で5時間待ちとかいう情報も?

昨日も泣く泣く帰った人々がぎょうさんおるとか。はう・・・・





え・・・・!?どれだけ過酷なの!?2011就活戦争・・・・!!マジでやばい




泣かないでー♪




わさらーの変遷 

東京ドーム行くぜー→無理ゲー→二郎食うわー→定休日→く、悔しいから町田ぎ朗食べに行くもん!!→めんどくさくなってやっぱ町田行かないで帰宅




ヤスの絵に釣られて別冊マガジンを・・・・

こんなネタ絶望先生でもできるだろwww久米田さん自分で描いてくださいよwww

はっ亜桜まるせんせーが描いておられる!!うあああ!!





何にもしてないのにくじけそう!!