わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ママ(わさら子)とわさら 第二話~汚職事件の謎を追え~

ママー、どうして大学、すぐ休講してしまうん?

大学が休講して喜ぶなんて、わさら、ママはそんな愚かしい子に育てた覚えは無いわよ!勉強ができると泣いて喜ぶ子に育てたはずよ!!

ママ、中卒でしょ?

まっ!!学歴差別!!ママ、そんな差別をする会社にわさらを入れるつもりはないのよ??!!

どこにも入れなくなっちゃうよ・・・・ママ!

どこにも入れるのよ!!ローションを使ってじっくり時間をかければ、どこにでも入れるのよ!!

なんの話をしてるの!!??ママ!!

いいからお使いに行ってきなさい!!日々料理洗濯家事親父をやってもらってる恩を少しでも返せる時よ!!

地震雷火事親父みたいに言わないでよ・・・・あっ!!バス停が倒れてるよ!ママ!!

12549748970.jpg

厨房の仕業ね・・・・

厨房の仕業!!??台風じゃないの!?

いいの、こういう迷惑行為は全部厨房のせいにしておけば良いのよ。日本は年功序列社会・・・・。ガキに人権なんてないのよ

えっ!?ガキの写真を所持してるだけで逮捕されちゃう世の中なのに、ガキの人権が無いっていうの??

あれは写真の権利よ。写真の裸のガキには権利があるけど、現実のガキには無いのよ。日本は二次元本位社会なんだから。

ふぅーん、そっかぁ!!DSの中の女の子の権利はいつ認められるのかなぁーっ

りんこたん、ハァハァ!!チュッチュ(DSにキス

まっ!!そんないやらしいゲームを買って!!ラブプラス!?DS+デブ(デブプラス)の間違いでしょ!?

細くてヒョロヒョロなキモオタもいるよ、ママ!!さながらヒョロでも食ってろもやし!とかスルメ!だよ

流行らないわね、それは。死になさい。死ね、わびすけー!!(訳:死んでわびを入れなさい)(サマーウォーズより)

ママ!買い物にきたけど、おばさんたちが「~はどこにあるの?~はどこにあるの?」って超絶教えて君だよ!!自分で探す気ゼロだよ!!ググレカス!!!オッサンもクレーム店員につけまくりだよ!!はいはいわろすわろす

これだからわさらはだめなのよ。うんちなのよ。これが、これこそが、世の中に必要とされるコミュニケーション能力なのよ?おばさんオッサンはさながら対人コミュニケーションのエキスパートってわけ。

なんでも自分で解決できることは自分でやれ!!と欧米風に教育されてきたのに!?本当はこんな無駄なコミュニケーションが必須だなんて、日本の子供達は二つの文化がぶつかり合ってかわいそうなことになってるんだ!!!!僕はそんな日本許さない!!森ぶっ倒す!!!

わさら、森政権はとっくに終わったのよ・・・・・・(なんなのこのチョイス)・・・・

チオビタドリンクの無料配布も、なんか貰いにいけなかったんだぞ!!

日本のせいにすんなばか!!

!?ママじゃない・・・・だれ!?

To be continued...(続かない)