わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

音ゲー日記

1254912509-DVC00236.jpg
これから弐寺をはじめるみなさん、はじめているみなさん、北斗打ち(指を固定しない叩きかた)で練習しない方がいいですよ!!(俺談)


固定うちにしたらなんかうまくなった気がします!今のところ変わらないけど。

やっと慣れてきました。これでさらにうまくなれるかも!!

なんか階段に強くなりますね。



ところでGOLDフォルダの、メタリックマインド(?)、ひどいっすよ!!

ムービーで太ももに見とれてるうちにがっっしゃーん!!ですよ。


何あの罠!あのムービー反則すぎるよ!一番難しい曲ですよ。せめて画面下からフェードインでしょう!



あんなの、あんなの・・・・!!な、何回もやってやる・・・・///




爆発エフェクトは爆撃にしときました。

あれだと叩いたところがわかりやすくていいんですよね。

見にくいかしら?と思ってしばらく通常エフェクトでやっていたんですがやっぱ爆撃にします。




ドラムは、おかげさまでスキル1242です。

1250まであともうひといきですが頑張るかどうかはわかりません。




DDRはですね、今日やりにいこうかと思ってやめときました。何故?


Xスペシャル全部クリアはしといたのでとりあえず心残りはないです。点数低いのが心残りっちゃあ心残りですが・・・・