わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

学生

1254828744-DVC00256.jpg
後ろのやつらの会話www






恋愛シュミレーションゲームやったことないから

すごい人気らしい

DS

やってみたいからソッコー違法ダウンロードした

やったことないからどんなのかわからないんだ

あいつら髪の毛の色がイカレてる 赤とか






www
DSで人気っていうからラブプラスかと思ったら髪の毛の色がやばいとか言ってんから違うのか・・・・?


おそらく前半はラブプラス、後半は恋愛シュミレーション全般を言ってるんだろう。



ソッコー違法ダウンロードってカッコイーぜ・・・・俺もやりたい


恋愛シュミレーションがどんなものか気になってやっちゃうオタ初心者のリア充かわいすだろ!ハマったりしたらほんとかわいそう


リア充的には二次元の美少女たちは髪の毛の色がイカれてるらしいww
逆に新鮮な視点だわw