わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

Sonne

寝れないときは、blogを書くに限りますよね!!(同意を求められても・・・・)



ギタドラ・・・・いや、ドラムマニアはおかげさまでスキル1240近くです。1250までにしないと!などというモチベは別にありません。XGになっちゃうしねぇ・・・・。




このV6最後曲、あさきのSonneを出すのは結構辛いんですよっ!


緑ちょろのすでパフェ率98%とらないといけないのですう


疾走感がパないインスト曲ですねっ!!


あ、もしやこれってネタバレ?さーせん



あさきは厨がわくので、普通だったらうざがられるはずなんですが、如何せん曲がガチなため誰もあんまり叩けないという特徴を持ちます。



腐向けのヴィジュアルっぽい曲ばかり作ってたら叩けるのに、いい感じのインストとか英語曲とか作っちゃう!さらにV系のそれも良曲ときたら誰が叩けよう・・・・




弐寺指配置まとめ
左鍵から1234567

左手薬指、中指、人差し指(これが3)

右手人差し指、親指、中指、薬指



で練習してこうかな・・・・これでいいのかわかんないけど