わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

えええたいへんだ・・・・

http://blog-imgs-30.fc2.com/k/a/i/kaishinshi/20090219181628.jpg

かわゆす、かわゆすです。

なかなかストライクな絵です、ですが完璧にストライクなのはこんな感じの絵です↓

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/42/0000089942/80/imge06a578ezikazj.jpeg

うーん、なんともロリいですね。ロリが好きなのか?

いや、そういうわけでもないんですが・・・。ロリ絵柄が好きなのかもしれませんね、何故なんでしょう。不思議です。

 

ぶっちゃけ昔ロリ絵信者(POPとかそういう・・・)だったので、それが影響しているのだと・・・うう、困ったなぁ。

みんな自分の絵柄に似た人の絵がストライクなんだと思うんですよねー。

逆に、理想の絵柄に自分の絵が近づいていくから、そうなのかもしれませんが・・・。

 

とは言いましても、僕は自分の絵柄全然ストライクではないんですが・・・だめですねぇ、ちょっとかわいくありません。最近描いてるカラーCGもあんまり好きじゃないですね、黒目が離れているので・・・。

あれは色を塗りやすくするためにわざと離してあるんですが、そのせいでかわいくなくなってしまってますねー、ひどいひどい。

まぁその前にズレてたりいろいろと未熟なんですけどね・・・うまくなる気もうねーや・・・ 

 

そんなことより、大変です・・・楽天フォトの容量がいっぱいになってしまったようです・・・?

一体何事・・・?まさかつまり、これ以上メール画像投稿ができないということでしょうか。

くそっ楽天!!(ふぁっくとうったら、更新できませんでした。)これは結構非常事態ですので、なんとかしないといけません。さらば楽天!となるかも・・・・?

そんな勿体無いことしたくないんですよねー、うーんどうしよう。

 


なぞって上達!かわいい女の子キャラの描き方