わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ハイテイラオユエ

ブライスにブラウス着せてあげよっと!


(まさかそのシャレを言うためだけにry)




SH-04Aを買った人はなんだかんだ勝ち組だと思うんですよね、ダサいけど。



auのスライドのキーボードうちができるやつは動作も重いしかなり残念な出来に見える。使い慣れてないからかしら。

みたところ結局みんな縦で使ってるし、縦で使うにはちょっとばかしきついものがあると思う。。手がつるんじゃないかと




はいていらおゆえ(麻雀の役)


って、


穿いてないおゆえちゃん、みたいな謎の想像が掻き立てられるのは日本中で俺だけなんだろうなぁ・・・・謎の想像。