わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ポケモンカード新章

これ、かっこよくね!?

二枚のカードをくっつけて場に出すんだぞ!!

ルギアとホウオウ!!!


しかもすごいダメージなんだぞ!

レジェンドカードなんだぞ!かっこよすぎるだろやばいだろ!!





これはポケモンカードをはじめるしかない





でも石川はこれ見て



「だめだわこれお前踊らされてるよ」




とか言ってんだよ!!ぐうううあああにっくき石川ァ!!



「片方のカードなんてただの翼じゃん何コレだよ残念だよ」



とか言ってんの。そんなん二枚揃えるんだからいいんだよ!!!



「なんで二枚揃うの前提で話してるんだよww」



って、二枚揃わなきゃ価値がないからにきまってんじゃん片方だけもってたってしょべえのはわかってんの!二枚あればでっかい絵なの!!!





ということで、




踊らされてるかもしれないな・・・・




と思うわさらでした。