わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

なんだ結局twitter についてか

寝れないときは、ブログに限りますよね!!



ブライス人形は納得プライス!!



(・・・・まさか、そのシャレを言うためだけにこの画像なのか・・・・?)




やはり、ブログは理詰めができるからTwitterとは違ったおもしろさがありますな!!




反応はゼロだけどね・・・・自己満足さのレベルが高すぎる・・・・。



twitterもひとりでつぶやくだけだとどんどん悲しくなっていきますからね・・・・

周りに人はたくさんいるのに、自分のことは周りの人は見えてなくて、こちらからも関われない・・・・。


大勢の人々の真ん中で、独りぼっちです。こんなに悲しいことはない。


でも、それは気のせいなんです。こちらから語りかければ、人々は反応してくれる。

自分は、そこにちゃんといたんだ!!


そして、
大勢の人々の真ん中で、自分も存在を認められるようになります。お互い干渉し合い、それを実感するのです。


そうなってからのtwitterは、あまりに楽しい。2ちゃんねるとは反対です。twitterは馴れ合いの場。だから大部分mixiユーザーと重なっている。



独りぼっちが嫌いな人ほど、是非、twitterを!