わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

おいしいもの

どちらもおいしいものです。


左の生チョコアイスバーは生チョコアイスなのでかなりおいしかったです。まさかこれ、coopのなのか!?いや、違うか・・・・まぁググれば出るんじゃないかと。



お焦げゆずうどんです。うどん自体はよくある別においしくもまずくもないアレなんですがゆずがきいていて香りもよければ、スープもおいしい!(気がする)



まえの女子大学生がプリキュアの何かを携帯のストラップにしてるけどそれってかっこいいのかな。


俺 の ド コ モ ダ ケ は か っ こ い い け ど 。





嘘です。でもこいつがいるとカバンの中で携帯を見つけやすくて便利