わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

<バトン>ランダム再生

mixiで流行ってたバトンやりました。下記のとおりです。 

<ルール>
・プレーヤーをランダム再生する
・10曲流して、1番のサビのワンフレーズを書く
・変な曲が出ても泣かない
・分かったら、答えてやってください
・お持ち帰りは自由です



1:
大きな声でピリカピリララ はしゃいで騒いで歌っちゃえ
パパママ先生ガミガミおじさん うるさーいなんてね火山が大噴火


2:
きもーい☆きもーい☆(まなのvoice)


3:
揺れる回る振れる切ない気持ち 二人で一緒に踊るWinter land


4:
負けない愛だってこの胸に必ずあるはずよ 
確かな愛だって求めればいつかは見えるから 
いまどうなってゆこうと今運命に逆らう強さを信じさせて~


5:
わっしょいギミアベイベー ヒールのかかとでおしおき 
わっしょいギミアベイベーいえー きてきてハニハニー☆


6:
ありがとうがうまく言えずに 泣いてたあの日から 数えきれない 
出会いの中で僕が手にしたものMy treasure


7:
もっと高めて果てなく心のおくまで
あなただけが使えるテクニックで溶かしつくして 
本能うずまくさなかに落ちてくときめき
今宵だけの夢踊るわ激しく


8:
おこらないでね おこらないで 好きにさせてね 
大人にはわかんない 素敵☆ 奇跡☆ 完璧☆(ハイ!)
かわいいなんてそんなこと言っちゃだめです~


9:
my lady僕にみさしておくれよ今日も君を夢に 
my hony 僕に何度も 何度も言わしてくれI lovin' 
そして全部受け止めキミのもとへ虹の橋をかける
また今夜も会えるといいな


10:
Dariri Ram dariram dariramDarirari rariram
Daririram damDariri Ram dariram dariram
Darirari rariramDaririram dam





当てさせる気とかゼロで解説しちゃいますね。iTunes全体でシャッフルったんですが、結構マトモな曲がでましたね。逆にびっくりです。
しょっぱなからアレですがまぁ有名なので良かったといえます。これでプリキュアとかだとサビの最後まで書かないといけないので。あ、いえ、プリキュアの曲なんて入ってません。

4とか俺も知らなかったわ。仲間ゆきえの黒歴史かな。ゲーソンらしいけどロックマンかなんかかなぁ。6なんかリア充っぽくてカオスでいいね。清水翔太


でもやっぱアニソン多めですね。ニコ厨にも感じられる。
9はHoney Honey feat.AYUSE KOZUE SEAMOですね、普通のJPOPと思いきやHolicだったりしますね。誰も知らないけど。

10でDDRの曲がきたのは運命かな、とかそう思います。

 


新品同様【未開封】Honey Honey feat.AYUSE KOZUE/SEAMO