わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

え・・・・?

生協で並んでたら、女の娘二人が、




女A「向こうの棚で何か持ってくるものある? 」



女B「いろはす!」




女A「おっけー、(女Bはいろはすが)好きだもんねー。」





という会話を・・・・。

いやいやいや、好きっておかしいだろ・・・・水が好きって・・・・いろはすはただの水だろ・・・・


コーラとかならわかるよ?でも水って好きとか嫌いとかある?普通?



もういろはすっていうフォルムが好きとしか考えられないけど、だとしたらどんなキャラ作りだよ。そこまでブランド性ないわ!水に!



以上、好きとか嫌いとかじゃないだろと思った出来事でした。