わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

28日の日記

もしかして昨日日記書いてません??

ごめんなさい!


その分一昨日とかで補完しているんですよ。(はいはい言い訳はいいから)




言い訳なんてして良いわけ!?とか小学生の時によく言った。

道徳をどう説くか!も言った。そしたらSEAMOのRapの歌詞になってた。




これがMikuruの下絵ですことよ。結構書き込んでしまう。普通下絵とは完成品は割と違うものになるけど一緒ですねなんか。まぁどうでもいいんですけどね一緒だろうが一緒じゃなかろうがね。

先に載せとくと、塗った時にハイハイ塗っただけでしょ色塗り乙乙。と思われてしまうので出し惜しみしていました、だって色塗りってこれの30倍くらい時間かかるんだぜ・・・・!




電車で前の女性が白目で寝ててマジめに怖・・・・いや、きm・・・・です、見ないようにしないとやばいレベルです。ゾンビ?
ひどいこと言ってるようだけどじゃあお前も見てみろよ!!



暑くてあんま秋な感じがしない?