わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

カレーライスじゃなしにカレー丼のほうね!?

2008年07月30日17:41

今日、業者の人にクーラー取り付けてもらいました。


取り付けの途中で、熟練の方が一緒に来た後輩にキレてました。

プロ「あーもう、もっと上あげてろって言っただろ.........」

プロ「くそ......余計なことしてくれて.........」

プロ「あー!」
↑かなり怒ってます


一方俺
バン! (7千円叩きつけて)

俺「そんなに怒らなくっていいでしょう!・・・あなたは客の気持ちを全然まるで分かっていない!」

俺「クーラー取り付けっていうのはね
 自由で なんというか
 救われてなきゃあダメなんだ
 静かで豊かで......」


手伝いの人「やめて!それ以上いけない」


なんてことはありませんでした。取り付けてくださった業者の人、ネジが足りなかったのに機転を利かせてくれてありがとうございました。

 


孤独のグルメ新装版