わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

マスゲット

マスゲットしました。




何も買わないでマスだけタダで貰ってなんかすごい悪い気がする・・・・



俺がばあさんに「何か買ってこなくていいの?」って聞いたら、

「いいだって高いんだもの、ヨドバシとかより全然」




・・・・らしい。それならば仕方ないな!!




電機屋で魚配るイベント、これ電機屋何か得するんだろうか・・・・というか因果関係は・・・・??



しかし、帰れない!!



むかつくから絶対細い道で帰ってやる!!と思って突入してるのに、




ま た い き ど ま り か 



結局大きい道に出るしか方法はなかったとさ。ちゃんちゃん。




しかしこれまたでっけぇ鱒だぜ!!



買ったら1000円くらいするらしい。



ええええwやっぱりこのキャンペーン謎が深まるばかりだww




地域に根差したご奉仕といったところか。



このような打算だけで動かない善意は大切なんだ!



企業じゃない、個人のお店だからできる!



こういう高い個人のお店ってどうやってやってけるんだろう?とかねてから思っていたけど、なんだか助け合いのようだぞ。

中のいい店の人同士で消費し合うとか。それでギリギリ潰れないという。


うーん、どっから利益が・・・・?(笑