わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

でんしゃのなか

金髪のDQNが電車で電話してて、イケメンの青学リア充がそいつを睨んでて笑えるwww


そんくらいも許せない正義の心を持ったイケメンww掘れるww(字が違)




あとはなんか色が四つに分けられた紙の上に英語が書いてあって勉強してる人が。


なるほど!色効果もあいまって覚えやすくなるシートなんですな!!



でも、人間の色の認識力って低いんじゃなかったっけ・・・・ 例:俺



ポケモン適当に描けならまぁ描けるけど色を塗れになったら超絶カオスになると思うんだ




そして向かいの女性がドロリッチを飲みはじめた!!!



このあと携帯を取り出し何か書き込んだらあの人は、ついったらーだ!!!




それは「ドロリッチなう」 だ!!




やばい、チラチラ見てたら目があった。。。
俺はあなたじゃなくドロリッチを見てたんですよほんとですよ




あああああ!!ついに、ついに携帯で書き込みし始めたーーー!!



こ、これは・・・・!?




本当についったらーなのかただ単に手持ち無沙汰で携帯を取り出したのか判断しにくい!!



でもドロリッチ持ってて携帯取り出すのって結構無理ない?取り出した理由は、何かを書かなければいけなかったからなのではない?


例えば、「ドロリッチなう。」・・・・







イマココ!:相模原市[でんしゃのなか]