わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

血液型ゲノム性格診断やってみました。

わさらさんの血液型診断結果

 

twitterでやってて超あたるきもいと言ってた人がいたのでやってみました。

 

 

っていうか・・・最初に血液型選ぶけど質問に答えて性格診断するんだから血液型関係なくね・・・?とかやってて思いましたが。

 

結果を見ても血液型全然関係ねーーー!!と思うんですが、そこ突っ込んだらいけないんでしょうか?血液型も結果を出すのに利用してるにはしてるんだろうけど。

 

 

 結果は、結構当たりすぎてて思わずニヤニヤしてしまった・・・・が・・・・

 

 

 自分が自分の性格について質問に答えてるんだからそのとおりになる(当たる)のは当たり前だろ・・・と思うのは恋愛診断と変わらないので・・・・。

 

 

ただ、あれらの質問からうまくこの性格を導き出すというデータはすごいと思います。

 

 

 

一応結果

 

 

  親分肌の真面目なA型

 

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

 

CHARACTER

性格

 

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、自分は人と違うという意識が根底にしっかり根付いています。自分は人の上に立つために生まれてきたんだと信じています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。

 

WORK

仕事

 

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。夢や志が高いため、理想を追求するためです。独立指向で、誰かの下に使えるなら相手がかなり尊大でないといけません。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

 

LOVE

恋愛

 

臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。あなたには自分の思うような理想があります。自分のやりたいことを理解してくれる女性を求めます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

 


血液型比べてビックリ!その人の人間性が見える本