わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

軽音部!


あれ?!けいおん!の実写版のポスター??



中の人かなにかなのかな??










いえいえ、違います。



右下にさりげなく配置されているTMAの文字・・・・



そうです、けいおん!もどきのAVのポスターです。




AVになんでポスターがあるんだよそして普通なんだよって感じはしますが、そこはネタのためなんだですよね?監督さん!(監督は殺されたんだよ・・・・ダムのバラバラ殺人事件で・・・・)




ですよね!!さくらむすびハルヒやTH2や神のみぞ知るセカイが好きな・・・・(そっちのカントクさんは関係ないよ!!)






当初から騒がれていました。

律(中央にいるおばさん)や一応他のメンバーがひどい(オタにとってはひどいらしい)、と、唯の人はかわいいじゃねえかという評価が渦巻いていましたね。




唯とかはいいけど、ムギちゃんはどこがムギちゃんなんだろう・・・・普通の人じゃないか・・・・まぁそれで本当に良かったんだけど。頑張ってげじまゆとかにされても困る。





このポスターは先輩が持ってきて壁に勝手に貼っちゃいました。なんてことしやがる・・・・でもきっと誰もこれがAVのポスターだなんてわからねぇ・・・・!!!





詳しい内容は僕も知らないので、気になる人はググったり購入したりしてください。

 


_(コミック)けいおん!(01)/かきふらい