わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

こーむin

おいこら隣のヤツ、ハエをこっちに追っ払うんじゃねえよ。



電車での左で公務員だかの勉強してた人、俺にちょっとぶつかってすぐ謝ってくれてこっちも同時に頭下げましたよ。
やはり公務員を目指す人ともなると実直さが違うね!!



国家の犬になることを辞さない。




鋼の錬金術師に憧れて、国家の犬になることに決めました!!」



って面接で言うんだと思うんだよね多分(何故ハガレンファン確定ですか)。







やばっ!これ以上展開が無い!展開しようとしたら基本的公務員への悪口になって終わるきがする!




のでつまらないけど終わりますよ。