わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

まだまだ新潟土産物屋ネタ


フィシャーマンズ セラミック




不思議な「波動」が味を変え、

健康に良い効果をもたらします。













嘘だッッッ!!!!






ただの陶器だろふざけんなァ!!めっちゃコカコーラとかプリントしてあるじゃねえかぁああ!!せめてもうちょっとくらいそれっぽい外装にしろよ!!!買い終わったらただのコカコーラのマグカップ以外の何物でもないよ!!




あと味と健康は因果関係ねえんだよぉ!!



つーか味変えちゃだめだろ変えちゃ!!味がおいしくなり・・・・とかならわかるけど味を変え、・・・・って!!?味変わるんだぜ!?どういう仕組みなの!?嬉しくないよ!!絶対まずい方に変わるよ!




波動ってなんだよ!!不思議な波動ってなんだよ!!
不思議=謎ってこと!?謎じゃダメじゃん!
怖いよ!!今の日本は全て開示してくれないと受け入れてもらえないんだから!!生産者さえ判明させて安心感を持たせる場合だってあるほどなんだから!!

味とか変わっちゃうし絶対健康に悪いよ!!






と、ノリノリで突っ込んでみたけどこれはかなり突っ込み甲斐があるネタだったわ。

白々しくよくこんな嘘がつけるわ・・・・しかも超埃にまみれててもう既に健康に悪そうだったし・・・・。