わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

新潟なう

わさらーは、新潟で、元気で生きています。



ほら、わんぱくにも、ザリガニを探し出して取って遊んでいたりしています。お茶目なんだからっ!






あとは原発なうだったりしました。




原発見学すると旅行費が半額になる制度だったりします。見学してやるさしてやるとも!



東京電力の財力の豊かさが分かる施設でした。
ビデオもまさかの3Dで、神出来です。予算いくらかかったのでしょうね。東証のしょっぱいビデオとは桁違いでしたよ。

わかったこと:原発は儲かる




あと、少量の放射能は、浴びた方がむしろ身体にいいようです。ガンになりにくくなるとか。

ちなみに、自然界で人は常時放射能を浴びています。宇宙からも降り注いでますし大地からも出ています。


まぁ自分は大体知ってたんですけどね、原子力発電の勉強を昔ちょっとだけしましたので!!文系視点で。




だから、昆虫のことならおまかせください!!(あれ?)