わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

先輩のポケモンの日記が

先輩(社会人)が、ポケモンを買ったらしい。

だがどうやら、金銀リメイクが出るとは知らなくてプラチナを買ってしまったようだ。

ほかの人も、「へ~そんなのが出るんだ」とか言ってるし・・・・ 

 

金銀リメイク出るのを知っているのって当たり前だと思っていた自分や周りの人間はちょっとアレなのかな、と思ったりもした出来事のひとつである。 まぁそんなことはいいとして、その先輩が、

 

 ______________________________________________

ポケモン白金の話しですが、ポケモンにニックネームをつけてみたわーい(嬉しい顔) ゴウカザル → ○○○

ギャラドス → ○○ちゃん

ギラティナ →○○○○

 ____________________________

 

と、日記の中で友達のニックネームをそのままつけていると言っていたので、コメントで

 

 わさらー      2009年09月12日 04:04

ラギアクルス→わさらー

 で、いいですよ。 

 

とふざけて書き込みしたんですよ。

 

ラギアクルスっていうのはポケモンじゃなくてモンスターハンター3に出てくるでっかい竜のモンスターのことです。

 

rhdf

こいつです

 

まぁそういうおもしろくないギャグだったわけですよ。 

そしたらですね。

 

 

 

 

 

 

先輩の返信

> わさらろくがつみっかさん 

なぜラギアクルス(アグノムの進化形だっけわーい(嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アグノムの進化形だっけわーい(嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいや・・・・!!

 

 

 

 

 

 

アグノムって、これですよ、このポケモン

gfg

 

これが、

 

 

 

 

 

 

 

 

eg

 

 

 

 

 

 

 ポケモンKOEEEEEEEE!!!!

 

合ってるところといえば青い色・・・?(意外と近い) 

 

 

かわいらしいアグノムがこんな恐ろしいモンスターになってしまうポケットモンスタープラチナ

 

 

皆さんも是非やってみてください!!

 

 

 

あ?ナニコレ楽天仕事しろ・・・・タグが使えないんですけど。。。 

google chromeだとエディタが使えないとかfakku