わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ポケモンを捜し求めて自分の家へサヨナラバイバイ

来ました!!イトーヨーカ堂!!!




ポケモンフェア!!いやいや、こっちは全然手に入ってなくてフェアどころじゃないから!!!













ギャアアアアアアアア!!今売り切れたァァァァァ!!











みなさん!見てくださいよ!!先にジャスコなんか行ったのが間違いだったんですゥ!!










まだだ・・・・まだ終わらんよ・・・・カメレオンクラブがある・・・・!!
古淵なめんなよ!






ここでも死んだら俺はもうゲーム屋思い付かないや・・・・どうしよう・・・・うっうっ





これがネットの弊害なのね・・・・!!(ただ単に地元じゃないからだろ)









嫌な予感がする・・・・・・・・・・・・















!!!!!!












キターーーーーーーー










きたきたきましたよ!!ハァハァ!!残りゴールド二箱じゃん!!





これもう、カメレオンクラブじゃない!!!









神レオンクラブだよ!!!!









いつもよりガキがきもいくらいいっぱおおたけどなに?あ、学校帰り!?







2時に出たから間に合うと思ってたのに、イトーヨーカ堂はそういうことか・・・・おまえら早引きはすんなよな!!





小学生が「SNSで登録できますよ。電話番号を教えるやつです。」





SNSとか言っててウケルwww時代wwwっていうか敬語www敬語すかww将来安泰www



小学生「30円しかかからないやつで・・・・」







!?なんか変なSNS薦めてるーーーー!?



お前のSNS30円かかるの!?コワイよ!!どこの会社の回し者ですかよ!!





それにひきかえ俺ってなんなのw大人気ゼロwwww


→ヒント:子供と、子供視点で触れ合うことができる☆






俺「(息子に向かって)おいお前ゲーム下手すぎだろ。貸せよ。俺にやらせろ。お前はお絵かきでもやってろ。どっかいけよ」



☆☆明るい家族計画☆☆





そして、我が子は一流のイラストレーターになったという・・・・・・・・






息子「あのとき、お父さんが僕をゲームの 魔の手から救ってくれたから、今の僕がいるんだと思います。本当に感謝しています。」






☆☆となる予定☆☆




前に歩いてる白ポメラニアンがかわいいよおかわいすぎるよお





さてーはじめのポケモン何にしようかなー。ワニノコがいいんだけどmixi的な意味でなんか変なイメージが付き纏うからなぁ。