わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ポケモンが手に入らない

TSUTAYAでカード更新してたら隣でオバサンがゴールドとシルバーの特典でゴネてた。

なんか、別々の日に注文したけど二つ注文してるんだからアルセウスよこせってことかな?




てめー、手に入ってるだけでもありがたいと思えやカry!!!





え?はい、自業自得ですよ。この世は競争社会ですよ。予約は即効行!!ですよね。





古淵に遠征してくる!!!






ありゃ、ブックオフの一階が本ではなくて中古ゲームコーナーになってる。


ゲームの売れ行きが最近いいからなぁ、良い判断だ。それはもうブックオフじゃないけど。




ジャスコとイトーヨーカ堂に行ってくる!!きっとある!!きっとある!!





無かったらインターネットが火を吹くかもしれない・・・・・・・・





このように、一瞬のミスから勝ち組負け組とわかれてしまっているのだ。




これは後に。第二次ポケモン金銀戦争と呼ばれる。




ぶっちゃけGBのときもなかなか手に入らなかったからなぁ。全国のお父さんお母さんご愁傷様です。俺みたいにさ迷うことになれ!!おまえら俺の仲間だから!!!ぐひゃひゃひゃ





しかしこうやってすっごい距離をさ迷いまくってる時点で、ある!!Amazonプレミア価格の2000円上昇分は取り戻せるような気がしてならない・・・・いや、1100円分か。なんてこったい。





グウッ!!ガキばかり!!inジャスコ



こんな中で大の大人が



「ポ、ポポ、ポケモン・・・・あり、ありますか・・・・」



とか店員に言えるわけないだろwww





はいジャスコ死亡ーーー!!





→イトーヨーカ堂に続く