わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

さささささむい

今日起きたらこのサムさ、なんなの・・・・泣くよ


ポッケモン買いに行こうかは考え中・・・売り切れてるのか意外とそうでもないのか・・・行こうかなー


秘密日記 ご本人のアクセス時のみ表示
結ンデ開イテ羅刹ト骸歌ってみた!!


結ンデ開イテ羅刹ト骸 歌ってみたお!!!





http://www.nicovideo.jp/watch/sm8203171



はじめて歌ってみたをしてみたよ!うん下手でごめんね!


僕にどストライクな曲だったのでたまらず歌ってみました。
テンション高くてちょっとあれですね!(恥ずかしくないの?)

ちゃんと歌えているかなぁ。
で、えーとですね・・・その、漢字読めませんでした><!





まぁ明日になったらボロクソ叩かれてるんだろうけど、まぁ寝ます!!

あ、違うな!!ボロクソ叩かれてるんじゃなくて、コメント一件も無いんだなwwwwwわかってるwwww俺MADで慣れてるもんwwwwwww






桜ノ雨 / absorb featuring 初音ミク