わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

19万HITおめでとう!!!・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺。

カウンタが19万ヒットしても、勿論誰も祝ってくれないので、こんなかわいそうなことになってしまったじゃないか。




俺は楽譜に


「がんばってね!」


とか言ってる女の子の絵を描いてて、濃いオタクの先輩にひかれた前科もあるんだぞ・・・・!!




濃いオタクなのに!!!







「自分にしゃべらせるのはないわぁ・・・・」








っ!!





絵はいいのに!?





それ以来、わさらは自分の描いた絵と会話するようになったという・・・・・・・・(いや、なってないけど)





19万って我ながら結構すごい気もするんですよねー。でもコメントとかつかないし誰も読んでくれてはいないぽいですけど・・・・。






わさら、19万HITおめでとう!!!!





あ、絵はどんちゃ(という四コマ)のハス・ブロンダ(12)ちゃんです。そんなにかわいくない。