わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

プリント

ふぅ・・・パソコンでブロフ書くのはひっさしぶりだ・・・


なんかインターフェースが変わってるー。楽天ブログなんて見捨てられたものなのだと思ったよ。

しかもアフィ支援か。うむうむ、せっかく楽天なんだからこういう特色を出すべきだったんですよ。
グッドスマイルカンパニー/BOXフィギュアねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ02 【9.水瀬伊織(私服)】
ねんどろいどぷち涼宮ハルヒの憂鬱#02 涼宮ハルヒ「ビクビク」単体


てすと!!



いらないだろうけどもしかしたら将来使うかもしれないし微妙に捨てられないプリントってありますよね。そういうものはどうしたらいいでしょう?


そう、前回のブログのように裏に絵を描いてしまえばいいのです!!

すると、せっかく描いたから捨てなくていいか。と、なり、微妙なプリントが生きるのです!!


欠点は、いざ使うときに自分の下手な絵と対面しなければならないので辛いところかな!!

どんちゃ